神戸市、芦屋市、西宮市など兵庫県全域のハウスクリーニングはエコーズ
電話0797-91-2879
メール送信
神戸市、芦屋市、西宮市など兵庫県全域のハウスクリーニング店エコーズ電話番号0797-91-2879
兵庫県、芦屋市、神戸市の家事代行スタッフ募集中
兵庫県、芦屋市、神戸市の家事代行スタッフ募集中
神戸市、芦屋市、西宮市など兵庫県全域のハウスクリーニング店エコーズ 電話番号0797-91-2879兵庫県、芦屋市、神戸市の家事代行スタッフ募集中 兵庫県、芦屋市、神戸市の家事代行スタッフ募集中

実家の大掃除

ご実家のお掃除・お片付けのサポートします

近年、ご実家のハウスクリーニングの依頼が急増しています。
特に一人暮らしのご高齢のご実家にお伺いする事が多いです。

ご両親も歳を重ね、体力の低下、認知症などによりお掃除も細部まで行き届かなくなります。
日々のお掃除をしていたとしても、汚れが残っていたり、整理整頓が昔のように出来なくて、物が捨てられず生活空間が狭くなってしまっているケースも多いです。

お掃除や整理整頓は日々の生活習慣ですが、このちょっとした事の積み重ねで、気付いたら自分達では手が付けられない状態になっていたりします。

依頼者の方も、自分の日々の生活や仕事、子育てなどに追われ、実家のことが気にはなっていたが、後回しになり久しぶりに実家に行くと大変なことになっているというSOSの問い合わせが多いのです。

まさにこういった問題や悩みを抱えているお家が最近増えています。

そこで、お掃除屋さんに依頼するとなっても実際に頼むとなると、この状態で来てもらうなんて恥ずかしいなと思ったり、他人にしてもらってもいいものなのか、お金もすごくかかりそう、といった不安を考えてしまいがちです。

でも、不安だったり、悩んでいる事だからこそプロの手を借りて早くスッキリと解決をさせましょう。
お家がスッキリすると、心もスッキリします。

実家の大掃除イメージ

実家のハウスクリーニングを依頼するメリット3つ

1、お掃除のプロに任せることで落とし切れなかった汚れがスッキリ

自分達で大掃除をするとなると掃除用具や洗剤など準備も必要になってきますが、プロに任せる事でそれも必要なく、専門家なので汚れに合わせた洗剤で頑固な汚れも綺麗に落とします。

2、シニア・高齢の親への負担軽減になり、毎日のお掃除が楽になる

足腰が弱くなってしまっていたりする体への負担を軽減できます。
浴室やトイレ、キッチン等の水回りやエアコンなどの負担が大きい場所をプロに任せる事で日々のお掃除が楽になり、怪我などのリスクも防げます。

還暦を過ぎてから、掃除に負担を感じる場所として、

1位、レンジフード・換気扇
2位、窓・網戸
3位、エアコン
4位、照明器具

といったデータもあります。

3、第三者が入ることでスムーズに進められる

「片付ける」「捨てる」「捨てない」など、家族という近い関係だからこそ上手くいかなかったり、コミュニケーショントラブルになったりしがちです。
なので、お掃除のプロである第三者が入った方がスムーズに進められます。

さらに上手くいく秘訣として、ポイントを押さえた業者選びが大切です!

エコーズが選ばれる5つの安心

1、当店は、ハウスクリーニング創業10年の実績

エリアは、神戸市・芦屋市・西宮市・を中心に兵庫県全域で活動しております。

2、お見積もり無料。安心な完全定額制

汚れ具合による追加料金・作業時間の延長による追記料金等は一切ありません。

3、丁寧なサービス

作業前、作業後の説明は明確に行い、ご満足いただけるまで作業いたします。

4、お見積もり無料・安心な完全定額制

汚れ具合による追加料金や、作業時間の延長による追記料金等は一切ありません。

5、訪問による営業行為や、電話による営業等は行っておりません。

ご新規のお客様から芸能人・プロ野球選手・著名人の方からもたくさんご指名いただいております。
また、リピーター様や口コミからのご紹介等のお客様を非常に多くいただいております。

兵庫県のハウスクリーニング、エアコンクリーニングのプロフェッショナル店、エコーズまでお気軽にお問い合わせください。

〜お掃除を通じて『笑顔』と『豊かな生活』をお届けします〜

実家の大掃除

神戸市、芦屋市、西宮市など兵庫県全域のハウスクリーニング専門店・エコーズ 実家の大掃除 TOPへ

ハウスクリーニング、掃除、エアコンクリーニング 営業エリア

兵庫県
芦屋市西宮市神戸市灘区東灘区中央区西区北区垂水区須磨区長田区兵庫区)、尼崎市三木市三田市明石市宝塚市川西市小野市猪名川町伊丹市丹波篠山市丹波市、加古郡(稲見町、播磨町)、加古川市加東市加西市西脇市、高砂市、姫路市、福崎町、市川町、多可町、たつの市、太子町、丹波市、朝来市、神河町、養父市、香美町、新温泉町、作用町、上郡町、相生市、赤穂市、宍粟市

お住まいの地域のハウスクリーニング、掃除、エアコンクリーニング、ご相談ください。

ご依頼やお問合せ等での注意事項 ※お読みください。

  • お掃除のお問い合わせは、お電話、メールのどちらでも ご利用いただけます。
  • お掃除作業当日にはお客様宅の電気・水道を使用させて頂きます。
  • 車にて作業にお伺い致しますので、駐車スペースを確保して頂けますと大変助かります。
    駐車スペースが無い場合は有料駐車場を利用しますので、その際の駐車場代は、恐縮ですがお客様にご負担して頂いております。
  • お掃除作業箇所周辺の荷物は事前に移動して頂きますよう、お願いします。
  • ネットからのお問い合わせに対する返答は、なるべく36時間以内にお返しするようにしていますが、諸事情により遅れる場合がございます。
  • お電話ですが、事務所を留守にすることが多く携帯電話に転送されるようにしています。
    転送の場合、電波状況により繋がりにくいことがあります。
  • 作業内容によっては長時間かかる場合もございますので、作業中の外出・留守にしていただいても問題ありません。作業前・作業後はお客様の確認が必要ですので、作業完了時間等、打ち合わせの上ご連絡致します。

兵庫県のハウスクリーニング、掃除、エアコンクリーニング、整理収納、家事代行のご依頼、お問い合わせは

ハウスクリーニング エコーズ
運営会社:株式会社エコーズ
TEL 0797-91-2879
お電話受付時間 8~21時
土日祝対応・年中無休、お見積無料

メール info@ecors-clean.com
【 芦屋本店 】 〒659-0012 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町8-9
【 芦屋事務所 】 〒659-0095 兵庫県芦屋市東芦屋町3-6-103号
【 神戸北店 】 〒651-1221 兵庫県神戸市北区緑町3-2-3

兵庫県、芦屋市、神戸市の家事代行正社員募集中
兵庫県、芦屋市、神戸市の家事代行アルバイト・パート・業務委託募集中
LINEのお友達追加で、キャンペーン、セミナー等役立つ情報をお届けいたします。お友達追加はこちらから。
LINEのお友達追加で、キャンペーン、セミナー等役立つ情報をお届けいたします。お友達追加はこちらから。